注意力散漫に注意の日

もともとうっかりすることが多いけれど、今日は探し物が見つからず、郵便局に行くのに一度通り過ぎ、その後スーパーの駐車場で買い物後に探し物は車にあるのではと開けたハッチバックを閉めずに近くの交差点通過!なんですーすーするんだ?て気づいてびっくり。いやはや、気を付けましょう。で、結局探し物は家で前に探した場所にあった。探していたバッグをさらに別のバッグに入れていたため、見逃してしまっていた。やれやれ。さて、今日も粘土三昧。
f0118332_00334580.jpg
f0118332_00340345.jpg
アナグマ。色白すぎたか。
f0118332_00342972.jpg

アカネズミ
f0118332_00345270.jpg
オコジョ
f0118332_00351384.jpg
ニホンジカのバンビ
f0118332_00353617.jpg
小顔の三太
f0118332_00361119.jpg
もち。犬っぽくも見えるけれど、友人ちのスコティッシユフォールド
by akanezumi1984 | 2016-01-22 00:36 | 発作的創作 | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31