今年も来たね、南岸低気圧

f0118332_23451424.jpg
この冬初めての積雪らしい積雪となりました。
f0118332_23454796.jpg
実家で使わない、小さい方のダンプ持ってきといたのが役に立つ。
f0118332_23464381.jpg
午前中一度片付けたはずなのに、夜になったらまたぐっちゃぐちゃ。
みんな車から落とした雪を通路に出すからこうなる。このくらい積もると、融雪きかないのになぁ。
でも、予報だとなぜか深夜帯が気温上がって雨になるようなので、かなりざっくりとしか雪かきせずに終了。
それにしても、山形の人って雪かきしないよなぁ。自分の車のスペースしか片付けない人が多い。(みんながではないけれど)
実家のあたりは雪の多いところだけれど、みんな自分の敷地が面している道路はきっちり片付ける。
f0118332_23525674.jpg
夜陰に乗じて(笑)
もちろん、雪かきの間に粘土もやってます。
f0118332_23550282.jpg
f0118332_23554724.jpg
ノウサギの赤ちゃん。
f0118332_23561322.jpg
大好きな白オコジョ。実際に見たのは一回だけだけど。
f0118332_23565151.jpg
思わぬところからリクエストがあったモリアオ。
f0118332_23571688.jpg
たまに四角も作ろうかと・・・きゃらめるハクビシン。
f0118332_23574829.jpg
お尻シリーズ。

Commented by toco at 2016-01-19 08:36 x
お尻、笑える。発想が素晴らしい。
Commented by akanezumi1984 at 2016-01-19 15:20
tocoさん、お尻かわいいでしょう?
子どもの頃から小動物の前足フェチですが、お尻も好きなんです。
メンドリとかカイツブリのふわふわのお尻とか、ハムスターのお尻とかも萌えます。
by akanezumi1984 | 2016-01-18 23:53 | 発作的創作 | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30