ふわふわでした

会社員だった頃は、週末を逃すと一週間確実に行けないから、少し無理しても山に行ったりしたものだが、休みばっかりだと今日じゃなくてもいいか・・・と思って、ついつい間が。粘土いじって夜更かしするのもあるけれど。そんなんで久しぶりのおらいの山。
f0118332_01065615.jpg
f0118332_01071555.jpg
原生林の方が好きなのだが、毎年恒例の台湾師範大学の学生さんたちの案内のお手伝いが22日にあるから、下見兼ねて友人夫妻と弓張散策。
スタート時はふわっふわの軽いパウダーで、膝ラッセルでも軽々。
f0118332_01092667.jpg
もうちょっとお布団くださいのオオカメノキ。
f0118332_01100019.jpg
カメレオンぽい。
f0118332_01102668.jpg
かわいいウルシの実。
f0118332_01105020.jpg
f0118332_01113871.jpg
昼頃には気温が上がって雪が重くなってきたおかげで、耳がつけられた。
f0118332_01123674.jpg
一番寒い時期に毛替わりのウサオ。
f0118332_01131518.jpg
リンゴ熊、このへんで最終版でいかがでしょ?
f0118332_01135294.jpg
そういえば、ハクビシン作ってなかったなーと・・・
f0118332_01142001.jpg
イノシシもだった。おいしそうな感じに仕上がりました。これがチョコだったらなぁ。

by akanezumi1984 | 2016-01-18 01:15 | おらいの山 | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー