久しぶりのチクチク

f0118332_22543577.jpg
f0118332_22545306.jpg
登米のルートインで、久しぶりのチクチク。なかなか快適。部屋にお風呂ないけれど、大浴場あるし、湯沸かしポットは大きいし、加湿器もある。仕事ではなく、友人の雁詣でに便乗で運転してもらっての楽ちん鳥見。明日別の宿にもう一泊なので、乾くか心配な粘土でなく、チクチク材料持って来てみたのです。昨日から風邪っぽいのに、葛根湯持ってくるの忘れた…足ができてないけれど、もう寝ないと。ちなみにナキウサギのつもり。
Commented by てんてん。。 at 2016-01-12 09:46 x
おはようございます。
ウエルカム~宮城。。登米のほうまでいらっしゃったのですね。。
こちらも雪が少なすぎて田んぼには泥まみれの白鳥がたくさんおります(笑)
楽しい雁詣でになるといいですね。
ゴディバの箱にこの子たちが入ってたらかわいすぎて食べれないですぅぅ(笑)
Commented by akanezumi1984 at 2016-01-12 21:01
てんてんさん、登米に泊まって蕪栗周辺ウロウロしてました。
お隣県なのに別世界!雁だらけ…いや宮城でもこの辺だけなんでしょうけど。本当に田んぼにどっさりいますよね、
粘土のちびっこたちは、ゴディバの箱に入っていても歯が立ちませんよ。たぶん。
by akanezumi1984 | 2016-01-11 23:01 | 発作的創作 | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984