にわか職人

f0118332_01034069.jpg
ちょっとだけ外に出た時に、車で近くから撮れたノスリ。
さっぱり雪がないせいか、田んぼ巡りしたけど、なにも当たらず・・・あの大量のミヤマガラスたちもどこ行ったやら?
f0118332_01040175.jpg
この冬はどうも仕事がほとんど入らなそうなので、違う職種でバイトを探すか、開き直って粘土三昧を極め、売ることも考えようか・・・
まぁ、売るにしても単価の安いものだから、材料代に毛が生えるくらいにしかならないと思うが、なんとなく仕事してる気になれればとか(笑)
そこはかとなく、売るということを意識して作ってみた。まず自分が欲しいと思わないとねー。
けっこうがんばったので、このへんで止めて寝たらいいのに、もう一個・・・と深夜になるわけで。
f0118332_01040989.jpg
f0118332_01041829.jpg
むー、やっぱり鳥は嘴とか難しいなぁ。
写真撮っておくの忘れたけれど、足フェチの漫画家さんに「ニーソ」履いた足を作って送ったら、大受けしてもらえたようで、かなり嬉しい。ふひひ。

by akanezumi1984 | 2016-01-10 01:12 | 発作的創作 | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31