コロナとコロナ

f0118332_21381709.jpg
冬季休業中と思ったら、2日、3日は店を開けるとわかり、いなかフェへ。同じポーズでコロナと粘土のコロナを撮ろうと思って行ったのだが、寒がりコロナは丸まっておりました。
f0118332_21421696.jpg
撫でるとアンダーコートの毛が浮いて来るので、面白がって撫でまくったらこんなに!なんか作れそうな(笑)
f0118332_21443668.jpg
かなりマッサージ効果もあったか、おこぼれ狙いか、ご飯食べていたら、それまでストーブ前の敷物から離れなかったコロナが、しばらく足元の床に直座り。食べ終わってからまた、敷物に誘導して毛梳きに興じたあと、やっとコロナ座り!でも粘土のコロナと一緒に撮ろうとしたら、姿勢変えて撮れなかった。おやつなのか、オモチャなのかと気になるコロナでした。いなかフェは、例年は1月2月は冬季休業中でしたが、今年は雪がなければたまに不定期で営業するかものようです。
Commented by にんじん at 2016-01-06 08:59 x
同じポーズで撮れなくても、コロナを見ているコロナの眼がかわいい。
コロナ座りの後ろ足、すっごく似てますね。
このブログ以外にも公開の場はあるんですか?
Commented by akanezumi1984 at 2016-01-06 10:12
にんじんさん、コロナは見るというより、嗅いで食べ物かどうか確認しているのかもしれません。
公開の場というのは、粘土作品のことですか?
by akanezumi1984 | 2016-01-03 21:57 | お出かけ | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31