あいかわらず逃避中

f0118332_23275405.jpg
f0118332_23280268.jpg
f0118332_23281064.jpg
とりあえず年賀状の印刷(ちょっと足りないようだけど)まではやったものの、あて名書きから逃避して、粘土遊びに逃避。目がかわいすぎないほうがいい肉食獣の目玉が課題だな。羊毛フェルト初期に、なにがしたいかはっきりしないうちにあれこれ通販で買っていた在庫に、クリスタルアイもあったのだが、サイズが大きすぎる。検索して小さいのを探したが、一番小さくても4.5mmからか・・・などと、今じゃなくてもいいことに時間を割いてしまうわけだよ。めだまの大きさに合うサイズで作ればって話もあるが、小さいのが好きなんだよなぁ。大き目だと置き場所に困るし。(既に置き場所に困りつつあるが)
by akanezumi1984 | 2015-12-26 23:34 | 発作的創作 | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984