珍しく仕事でない泊り

f0118332_21454548.jpg
前日から現地入りして雁見している友人たちに、今朝夜明け前に合流のつもりが寝坊!目覚ましかけたはずなのに…寝入ってすぐにメールで起きてしまった時に、手探りで携帯取るのに目覚まし触っちゃったか。現着すべき時間に起きて、呆然。友人たちは一度宿に戻って朝ごはん食べてから出直すと言うので、そっちに合流。タブレットかカードリーダーの調子悪く、写真読み込めなくて1枚だけ。晩御飯に行った古民家レストランは、おそろしく天井の高い立派なお宅でした。こたつがあるとよかったなあ。
Commented by 出羽国人 at 2015-12-22 01:22 x
本日22日17時35分頃より、YTSで朝日連峰後編が放送予定のようです。
Commented by akanezumi1984 at 2015-12-22 05:39
たまたま放映予告をテレビで見ていたため、前編後編録画予約して来ました!いっぱいになっていなければ、帰宅後見られるはず…
Commented by morino1200tb at 2015-12-22 22:21
えー、「絶景!大朝日岳~山荘を巡る四季」なんてやってるんだ。
いいなー、見たい。
Commented by akanezumi1984 at 2015-12-23 00:26
morinoさん、そういう番組があるわけではなく、夕方のニュースのローカル版の中での短い放送ですよ。朝日鉱泉の西澤さんの案内でアナウンサーの女性が一泊で大朝日に登るというものでした。
Commented by morino1200tb at 2015-12-23 09:07
了解です。こちらでも山好きカメラさんが時々ニュース内でやっています。
SONEさん出演もありましたよ(^^)
by akanezumi1984 | 2015-12-21 21:57 | お出かけ | Comments(5)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー