人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜更かし復活

数日間、仕事で早起きするために少し早めに寝ていたのに、家に戻った途端にぐだぐだと夜更かし復活・・・困ったもんだ。今日は洗濯物を干すのにベランダに出ただけでひきこもり。なにをするともなく時間が過ぎ(ほとんどネットとウサオ)、夕方近くになってから、はたと録画がたまっていたことに気づいて3番組はしご。関野吉春さんと山際寿一さんの対談は、予想通りのおもしろさだった。ダーウィンが来た!のライチョウを守れの会も、以前、本で読んでいた内容を映像で見られた。絶対見逃してはならんと思っていても、当日忘れるかならーと予約していた「日本の名峰・絶景探訪 千年の時繋ぐ縦走路 出羽三山」やっぱり見るの忘れてたので、録画しといて本当によかった。
夜更かし復活_f0118332_01120729.jpg
夜更かし復活_f0118332_01125067.jpg
ウサオ三昧。
夜更かし復活_f0118332_01124024.jpg
くろもり納豆うまい。納豆だけで味わって食べた。
夜更かし復活_f0118332_01134617.jpg
今夜はもう粘土触らず、日付変わらないうちにお風呂入ろうと思っていたのに、夜も更けてから手を付けてしまったよ。
もう1時過ぎてるのに、これからお風呂。明日は山に行こうと思っていたのにまた夜更かししてしまった・・・

by akanezumi1984 | 2015-12-20 01:16 | 発作的創作 | Comments(0)