痛恨のできごと

今日は雨でだめだろうと諦めモードだったが、時々小止みになる時に期待しないで探していたら出たよ。すぐまた降るし、この地点は遠くでしか出ないだろうと、カメラは雨宿りの場所に置いたまま、双眼鏡だけでいたらぐんぐん近くに来て、この距離ではなかなか見れないよの距離だったのに、カメラなくてしまったー!だった。せっかくのチャンスを逃して、ごめんなさい。はああ、がっくし。きれいだったけど。
f0118332_23130863.jpg
今回は、ユキヒョウの撮影に成功された方と一緒の現場。ユキヒョウのリクエストがあったので、がんばってみた。粘土では細かい模様が厳しいので、あとでフェルトでいつもより大きめにしてチャレンジしてみようかと思ったのに、仕事から帰ったら粘土で取りかかってしまった。夕食前から手をつけ、なんとか形に。根を詰め過ぎて頭痛肩こり。今夜はこれ一個で力尽きた。
by akanezumi1984 | 2015-12-16 23:20 | 発作的創作 | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30