夜更かし禁止

今夜から夜更かし禁止!
ってことで簡単に。
f0118332_233855100.jpg

今夜から4泊する部屋。1人でツインの部屋だから、広くてよい。初めてのホテルだが、机大きい、電気ポット大きい(これ冬は重要)、大浴場ある、と好条件。
夕食も選択肢多めで、外でなくてもよさそう。
f0118332_23425542.jpg

f0118332_23433424.jpg

明日から仕事なんだから、早く寝ろ!
Commented by てんてん。。 at 2015-12-15 11:50 x
お仕事で出張ですか?
シングルユースで広々と使えそうですね。
もしかして粘土持参での出張ですか?(笑)
三毛猫とネズミ?と左は・・・ハンバーガーみたい笑
寝てる眼と手足の丸まり方がすごくリアルでいいですぅ(笑)
リクエストしたら作ってもらえそうですね。。
「発作的創作」ばっちりみました(笑)

今週山形はどんどん寒くなりそうなので寒さ対策してくださいね。。
大浴場で暖まって早く寝るように(笑)
Commented by akanezumi1984 at 2015-12-15 17:56
てんてんさん、粘土とフェルトと本一冊持ち込みましたが、粘土ばかりいじりそうです。でも最終日は、朝が早いので明後日の夜は封印せねば。
by akanezumi1984 | 2015-12-14 23:44 | 発作的創作 | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30