ぐたぐだな一日

f0118332_23130858.jpg
思ったより天気がよくなったのに、なんだかぐだぐだな一日だった。粘土の小物がたまってきたので、日中お菓子の箱で収納ケース作ろうとしたが、いまいちうまくいかず、100均に仕切り付きケース買いに行っただけ。今週は仕事が火曜からだから、山に行くのは人の少ない月曜にしようと思って、今日のんびりしていたのだが、夜になって急きょ、遠くの助っ人依頼メールが来て、明日山に行くか、そっち行くか・・・まぁ、山は逃げないから助っ人の方にしますか。すっかり夜更かしの毎日だったから起きるのつらいけど。
f0118332_23125830.jpg
時間があるのに着手するのが夜だったので、今宵はシマリス一個で終了。体の色をもっと明るい色にすればよかったな。
Commented by てんてん at 2015-12-07 13:25 x
初めてコメントさせていただきます。
あまりにかわいい粘土細工?!に仕事㊥にもかかわらず見入ってしまいました。。(笑)
可愛らしくて一つ一つ手にってこれらの後姿も見たいです。。
ほんと、あかねずみさんの手先の器用さに驚きましたぁ。。
これからも楽しみにしてますね。。
このブログに出会えた「つぶ貝」に感謝です(笑)
Commented by akanezumi1984 at 2015-12-08 00:26
てんてんさん、初めまして。
「つぶ貝」からこちらに!もうだいぶ前の話なんですが(笑)
なにでひっかかったのでしょうね?
冬場は仕事が暇になるので、急になにか作り出します。
アップリケ→羊毛フェルトの小物→粘土と変遷して来ました。まだ粘土歴は半月くらいなんですが、仕事ない日が続いていたので怒涛の勢いで作ってしまいました(笑)今週、来週は仕事があるのでペースダウンしますが、まだこの熱はしばらく続くと思います。
by akanezumi1984 | 2015-12-06 23:19 | 発作的創作 | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984