映画月間?

今日から上映が始まる映画がたくさん。見たい!と思うもの3本。とりあえず上映期間が一週間しかない「千年の一滴 だし しょうゆ」から先にと思ったら、監督の舞台挨拶があるとわから、昨夜のうちにネット予約しておいた。便利になったものだなー。行ってみたら行列になっていて、補助席まで出る盛況。いい映画なのに、暖房のせいか、満員のせいか、なんだか酸欠な感じで頭が重くて眠くなってしまい、一部意識とんでしまった。午後少しぼんやりしてから、また粘土三昧。
f0118332_00333970.jpg
やりながら、だんだんこつがつかめてきて、最初の頃より丁寧に作るようになってきたが、少しこって作ろうと思うと大きめになる。と言ってもこのサイズだが。
粘土がすぐなくなる・・・
お手本の画像とか写真見ないで適当に作れる、ちびちびのを最後に作ろうと思ったら、小さすぎてこれはこれで疲れた(笑)

by akanezumi1984 | 2015-12-06 00:46 | 発作的創作 | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984