まだ続いている粘土三昧

f0118332_23465728.jpg
天気も悪いし、インドアライフ。今日も粘土三昧。
f0118332_23475812.jpg
親子にしてみた。
f0118332_23481991.jpg
ホッキョクグマと来れば、ホッキョクギツネもね。
f0118332_23490351.jpg
コンビニ決済に出かけついでに、100均寄ってブルーの粘土を買ったので、オオルリ。フェルト用に買いこんでたさし目を利用。昨日の大失敗のエナガから進化したぞ。
f0118332_23510592.jpg
水木さん追悼・・・
f0118332_23513786.jpg
苦手のサルに再挑戦。
f0118332_23524651.jpg
しばらく前に、ボラ仲間で大船渡によくボランティアに通っている方がFBで、底冷えする集会所の暖房用品を集めていると呼びかけていたので、実家の物置で眠っていたファンヒーターからこたつに温風送るダクトを送っていたのだが、そのお礼状が届いた。ビーズで作られたかわいい帽子のマスコットが同封されていて、仮設にお住まいのおかあさんたちが作ったもの。ただ集まってお茶飲みするだけでなく、みんなでなにかを作るのは目的があってよいね。手先を動かすのもよいことだし。
by akanezumi1984 | 2015-12-04 23:59 | 発作的創作 | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984