いかん、はまった!

f0118332_00092349.jpg
雨が小止みになった隙に、傘を持たずに近所の100均に行って、粘土購入。ブラウン、イエローオーカー、レッド、グリーンと、早くなくなりそうなホワイト追加。グリーンはなくてもよかったな。イエローかオレンジが欲しかった。でも、ないんだっけか?ブラウンとイエローオーカーで世界が広がった。
f0118332_00124504.jpg
ホワイトは扱いやすい。
f0118332_00131155.jpg
ブラウンの伸びが悪くて扱いにくい感じ。
f0118332_00135138.jpg
ブラウンが濃過ぎるので、イエローオーカーとレッドを混ぜてみたが、まだ濃かったか。ピンクもレッドとホワイトだけだと浮くかなと、イエローオーカーも混ぜてみたが、もう少しホワイト欲しかったか。試行錯誤でお試し中。でも、それがおもしろくて、はまってしまった。
by akanezumi1984 | 2015-11-28 00:17 | 発作的創作 | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984