今日もよく晴れた!

f0118332_20593616.jpg

朝は冷えるが、今日もお日様のおかげでぽかぽか過ごしやすかった。
10時過ぎから昼を過ぎても目を離せない状態が続き、トイレにも行けない。
朝コンビニ寄るのが面倒で、買い置きのカップ麺しかなく、これでお湯を入れると動くんだろうなー、と思いながらお湯を入れたら、その通りに。
30分以上放置となり、伸びきったぬるーいのを食べた。寒い日でなくてよかったよ。
f0118332_216398.jpg

お腹はち切れそうなハムシ。苦しくないのか?
f0118332_2171562.jpg

青空に飛行機雲が長く尾を引くようになったので、明日はお天気下り坂。
by akanezumi1984 | 2015-11-05 21:09 | 仕事 | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30