人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

文化の日なので創作

文化の日なので創作_f0118332_21262286.jpg

明日から金曜まで現場なので、今日が姥沢まで車で行けるラストチャンスだったが、天気が悪そうなのでインドアライフ。三日間留守になるので、かぼちゃランタンを躊躇なく食用に。おいしいかぼちゃスープになりました。
文化の日なので創作_f0118332_21264099.jpg

文化の日なので創作_f0118332_21264885.jpg

なんとなく創作意欲が出たので、アナグマ。いい感じに色合いが出せたかな。
文化の日なので創作_f0118332_21263150.jpg

明日は真っ暗なうちに出発なので、夜のうちに友人にウサオを預かってもらった。
足元にウサオがいなくて、ちょっと寂しい夜。出かけて宿に泊まってる間はあまり感じないのだが、いつものところにいて、いつものウサオがいないのは寂しいのだ。
by akanezumi1984 | 2015-11-03 21:32 | 発作的創作 | Comments(0)