半夜行性

f0118332_005212.jpg

仕事がないと、ついついぼんやりネットして時間が過ぎる。小説の下巻の残りは読み終えたが。
午後も遅くなってから、最近お気に入りのパン屋のパンをお土産に、大好きなおばちゃん(といっても90近いが)を訪ねたくらいでなにもせずの一日だったので、夕食後に昨日持ち帰ったかぼちゃランタンに少しだけ手を加え、昨日の燃えさしの蜜蝋キャンドルがまだかぼちゃの中に残っていたので、ベランダでちょっとだけ灯してみた。
f0118332_01994.jpg

f0118332_012619.jpg

そして、夜も11時頃になってから、やおらフェルトに手を出し、冬眠ヤマネなど作ってみる。
明後日は3時半には起きて、4時には出なくてはならないんだから、あまり夜更かしリズムにしてはいけないのだが。
Commented by ゆづ at 2015-11-03 19:38 x
いいのができましたね!!あかねずみさん、絵本を書かれてもいいのでは?と、
思うのです。きっと素敵な絵と文章をお描きになるはずです!
Commented by akanezumi1984 at 2015-11-03 21:42
ゆづさん、ありがとうございます。
んー、でも、発作的に単発で作るだけなので、ストーリー物はできないような気がします。
by akanezumi1984 | 2015-11-03 00:08 | 発作的創作 | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30