ちょっとだけ雪ちょし

f0118332_234267.jpg
f0118332_23412522.jpg

寒気入るから、山は雪積もるはず!と雪ちょし相棒といそいそ繰り出したが、思いの外少なかった。
しかも、木道が凍って危なくて歩けないので、雪を求めて登ることもできず。
姥の分岐で僅かな霰かき集めてちびうさ。それでも嬉しい馬鹿二人。
f0118332_23463677.jpg

あまりの寒さに、珍しく速攻下山したので、大井沢のイベントに行ったり、薪ストーブのある素敵な別荘にお邪魔したり、温泉に映画「いしゃ先生」撮影時の写真見に行ったり。
志津のバイトの時間まで、まだ時間があったので、久しぶりにやまの家に顔出してみたり。
いろんな方に会えた一日だった。
by akanezumi1984 | 2015-10-25 23:51 | おらいの山 | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30