4日目終了で帰宅

f0118332_23235769.jpg
最終日の今日は、昼までで終了。今日が一番天気がよく、朝は放射冷却で一番気温が低かったようだが、すぐにぽっかぽかに。
日差しがあって、風が弱いと体感温度が全然違う。薄着で大丈夫だった。
f0118332_23233991.jpg
以前お土産でいただいていたスープ、飲んだのは一昨日の昼だったが、アップしてなかったので・・・
フリーズドライで丸ごとのホタテが二個も入っている。
f0118332_23241519.jpg
昨日癒してくれた、ネコハエトリ。目線いただきました!
昼で終わって、途中の道の駅でリンドウを買って、実家に寄って枯れた花と交換。
いつもお茶飲みに寄らせていただく家で、おいしいものいろいろいただいて、いつもはつれないにゃんこに遊んでもらってから、山形へ。
4日ぶりにウサオもふもふ。
さて、明日はギエンタイの芋煮会ですよ。

by akanezumi1984 | 2015-10-16 23:31 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31