七日町に逃避

出かけることが多くて、ついついあちこちに荷物置いたり、とりあえずでよけたものがそのままで、家の中がカオス。
また出かける前に少し片付けよう・・・と思っていたのに、洗濯しかしてない!
七日町が歩行者天国になってクラフトの店がいろいろ出ていると知って、ついつい逃避してしまったよ。
f0118332_20163817.jpg
気軽に記念撮影に応じてくれる武将さんたち。
f0118332_20170008.jpg
近くにいたべにちゃんには目もくれず、わんこに走る。
f0118332_20172763.jpg
いいなぁ。欲しいなあ。しかし、ゼロが一つ多い・・・
いえ、わかってますよ。それだけ作るのが大変だから、当然の価格だと。自分に甲斐性がないだけです。
f0118332_20185407.jpg
f0118332_20191011.jpg
うわわわわ、こりゃまた、いかん!いいなぁ。くうう。小さ目の奴ならなんとか・・・とか、しばらく眺めていたけれど、我慢した。
f0118332_20202991.jpg
f0118332_20204007.jpg
ギエンタイの仲間の布施猫笑店に、めきめき成長中の福助店長が!
そろそろ子猫から大人の猫の顔っぽくなってきたなぁ。
f0118332_20221233.jpg
f0118332_20222799.jpg
f0118332_20224297.jpg
いっぱい撮ってしまった(笑)
f0118332_20231237.jpg
買い物もしましたよ。買った品物を副店長が包んでいる間、福助店長入りの帽子を持たされるという特権がありました。
f0118332_20244600.jpg
これは、別の店で購入。帽子がどんぐり帽子!
あとは里芋と、シフォンケーキと大沼デパ地下のパンなど。

by akanezumi1984 | 2015-10-10 20:25 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー