人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨が止んでも

昨日は緊急速報メールが何度も届き、大きな音がするのでいちいちビクッとしていたが、幸い県内は大きな被害は少なかった模様だが、床上、床下浸水はあったようで、被害に遭われた方は大変でしたね。
しかし、堤防が決壊した地域では信じたくない事態になっていて、テレビから目が離せなくなっていた。突然家も車も失った方、ご家族を失われた方、自然は時になんて残酷なんだろう。
雨が止んでも_f0118332_23415516.jpg

明日の法事のために実家に前泊。お風呂沸かせないから町の温泉へ。
雨上がりで案の定、道路にカエルと轢かれたカエルが!
おまけに紛らわしい落ち葉もあって、避けて運転するのに神経使い、どっと疲れた。
by akanezumi1984 | 2015-09-12 00:03 | 生き物 | Comments(0)