お盆ぼけ

f0118332_22132273.jpg
北海道に行っていた友人から、お土産が届いた。さくさくあまじょっぱい味がおいしかった。
f0118332_22141564.jpg
今日から仕事と思って集合場所に早めに行ったら、誰も来ない。
あれ?今日は何日?
しまった・・・いつもは月曜始まりの現場なので、脳が勝手に月曜からだ、月曜からだ、と指令を出していて、18日からと手帳に書いてあるのに、お盆明けすぐだと思い込んでしまってた。ぼけてます(笑)
そのまま、ふらふらと買い物に行き、タイムサービスで安かったので、だだちゃ豆などお買い上げ。貧乏性で普段は高くて買わない、だだちゃ豆。
f0118332_22193090.jpg
ぶっとい足で恐縮ですが、いまだに「足大丈夫ですか?」と聞いてくださる方がいので、最新の足の状態です。火傷はとっくに完治しており、皮膚もすっかり条文になりました。まぁ、薄く跡は残っておりますが、いずれもっと薄くなるかも。ならなくても、ここまできれいになれば十分でしょう。

by akanezumi1984 | 2015-08-17 22:22 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー