人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あいかわらず暑いですなぁ

立秋を境にちょっと涼しくなった?と思ったが、あの日だけだったか。
35度越えはなくなったけれど、まだまだ暑い。
あいかわらず暑いですなぁ_f0118332_23310397.jpg
今日も結局鳥の写真よりも、虫だのクモだのの写真の方が多いのだった。
わずか3mmくらいのハエトリ幼体が、自分より大きな獲物ゲット!
あいかわらず暑いですなぁ_f0118332_23330534.jpg
今日もいた、スケバハゴロモ幼虫。まるで花火。
あいかわらず暑いですなぁ_f0118332_23335000.jpg
キボシカミキリ
あいかわらず暑いですなぁ_f0118332_23342187.jpg
リンゴドクガ。これは毒毛針がないらしい。と、わかっていても触らないけど。
あいかわらず暑いですなぁ_f0118332_23350333.jpg
雨が恋しいアマガエル。
あいかわらず暑いですなぁ_f0118332_23352429.jpg
いくら臭いといっても、もう少し名前のつけようがなかったのか?ヘクソカズラ
あいかわらず暑いですなぁ_f0118332_23355391.jpg
なんの卵だろう?
あいかわらず暑いですなぁ_f0118332_23361987.jpg
放棄された農地に埋もれたトラクター
あいかわらず暑いですなぁ_f0118332_23364456.jpg
今日も癒してくれたネコハエトリ。
あいかわらず暑いですなぁ_f0118332_23375189.jpg
シオヤアブ。お尻の白いぽふぽふは♂だけ。
あいかわらず暑いですなぁ_f0118332_23383476.jpg
せっかく買ったのに、使ってくれないと思っていたひんやりシート。
自分用に使ったりもしたけれど、二つ折りにしたらウサオが使っていたので、やはりウサオのにしましょう。
明日からお盆対応で実家に行くが、この暑さでは、ウサオを車に置いて買い物できないので、今日のうちに花や果物、菓子など買っておいた。少し立派な花がなかなかなくて、スーパーを3軒回って、結局花屋さんへ。最初から花屋に行けばよかった・・・


by akanezumi1984 | 2015-08-11 23:41 | 生き物 | Comments(0)