人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の現場

なんだか久々になってしまった現場。
しかし、さっぱり飛ばないので、ついつい足元に目が・・・
久々の現場_f0118332_23214738.jpg
そろそろ雨が欲しいだろうね。
久々の現場_f0118332_23220788.jpg
34度の予報に、担当さんから凍ったお茶の配給があったのだが、「ボトルを立てた状態で凍らせてください」とある。うちの冷凍庫は横にしないと入らないから、いつも横にして凍らせているけど?
久々の現場_f0118332_23234297.jpg
4個で買って、最後の一個がもったいなくて数日とっといたのを、今日の3時のお楽しみに食べた。スモモ、プルーンは外でも食べやすい。
久々の現場_f0118332_23251446.jpg
ふわふわのガガイモ。
久々の現場_f0118332_23255420.jpg
足元をちょこまかしているが、すばしこくてなかなか撮れないマミジロハエトリ。
久々の現場_f0118332_23262718.jpg
カンタン
久々の現場_f0118332_23264131.jpg
食事中のワカバグモ幼体
久々の現場_f0118332_23270561.jpg
ああ、このきらきらのお目目がタマラナイ!ネコハエトリかな。
久々の現場_f0118332_23273832.jpg
白タイツにチュチュの踊り子さん。これは今まで見たことないタイプ。スケバハゴロモの幼虫。
一応データも取れたけれど、遠--くで二羽だけ。虫ばっか見ているわけではありません。



by akanezumi1984 | 2015-08-10 23:29 | 生き物 | Comments(0)