人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜の動物園

夜の動物園_f0118332_23145849.jpg
昨日の夜、ちょっと声が出にくい感じがあったが、今朝は、はっきりと声枯れ。
風邪をひいたわけでも、大声出したわけでもなく、痛みもないが、声が出ない。
法事の連絡するのに、携帯のアドレス帳が昔のに戻って番号わからないので、実家に行って電話帳とか父の連絡帳見て電話しようと考えていたのに、この声では電話は厳しい・・・
早く治したいのに病院行って、あとは家でぼんやり過ごしていたが、このイベントに気づいて夜から出かけてみた。
夜の動物園_f0118332_23184496.jpg
夜の動物園_f0118332_23191640.jpg
思った以上の賑わいにちょっと腰がひけたが、夕食もここでと思って出て来てしまったから、がんばって並び、ちょっと腹ごしらえしてからゆっくり動物を見て回る。暗くて見えないところもあるが、ウサギやヒツジたちなどのコーナーは明るくしてあり、もともと夜元気なウサギたちは活発に跳ね回っていた。
夜の動物園_f0118332_23231200.jpg
夜の動物園_f0118332_23234586.jpg
夜の動物園_f0118332_23244054.jpg
反対側がら空きなのに、隅っこにはまるジャンボウサギ。
夜の動物園_f0118332_23290604.jpg

夜の動物園_f0118332_23260177.jpg
フクロウと記念撮影というコーナーがあったが、整理券もらった人限定。様子だけ見に行ったら、外にも一羽いますからそちらどうぞと教えられた。
いたいた。みんなにスマホで撮られまくりだった。
夜の動物園_f0118332_23252211.jpg
夜の動物園_f0118332_23295265.jpg
通り抜けできるフライングケージで、ニワトリが時々おさわりされても無視して寝ていた。地面にはカモがごろごろ寝ている。
夜の動物園_f0118332_23335767.jpg
夜の動物園_f0118332_23344919.jpg
クマのわっこさんは、そこにいるのはわかるのだが、闇にまぎれております。
暑い日はよく、どっぷり水風呂に浸かっているらしい。
生き物調査している友人たちにも会えて、山の拾い物の土産も渡せてちょうどよかった。拾ったうん〇で喜んでくれる(笑)


by akanezumi1984 | 2015-08-08 23:39 | 生き物 | Comments(0)