普通の人っぽい週末?

f0118332_22442019.jpg
午前中、天童市美術館に企画展を見に行く。
この時期の週末というのに、10時半に行って出るまで、お客はおいら一人。
効きすぎの冷房がもったいなかった。
f0118332_22505297.jpg
f0118332_22511750.jpg
お昼頃に月山マルシェに到着。すごい人です。台湾のブースもありました。
f0118332_22555013.jpg
今年は、ゆみはり茶屋と焼き芋タローさんのコラボメニュー、ベーコンポテト登場。うまかった。
f0118332_22593678.jpg
弓張は涼しくて快適なので、終了時間の4時までだらだらと過ごして帰宅。
いつも花とか見に月山に登ったり、森歩きに行って、通過するばかりの弓張平だけど、イベントがなくてもたまにはここでゆったり過ごすのもいいかも。
f0118332_23012172.jpg
f0118332_23013230.jpg
最近よく、マンションの通路にアブラゼミがひっくり返っている。死んでいるのかと思うと、二回に一回くらいはジジジジっと暴れてびっくりする。
f0118332_23024402.jpg
f0118332_23030477.jpg
ふわふわの半蔵さんは、とうちゃんが迎えに来て、おうちに帰りました。
部屋が広くなって、ちょっと寂しい。

by akanezumi1984 | 2015-08-01 23:03 | おらいの山 | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984