とうとうスマホに・・・

f0118332_23503310.jpg
まぁ、だいぶ前からこんなありさまで、いい加減買い替えなければと思っていたのだが、今朝、とうとう水没で電源が入らなくなった。
二ヶ所ほどセロテープで誤魔化していたが、充電口は貼りつけるわけにいかずにパカパカになっていたので、そこから浸水。
そして、乾かそうとしてドライヤーの温風を当てたら「STOP HOT」の表示が。
すぐにやめて冷ましたけれど、ずっと「HOT」の表示のまま。
ショップに行って新しい携帯を買うことにしたはいいが、データの移行がこの携帯の電源が入らないとできないのだそうで・・・むむむ。
一度帰宅して5年前の古い携帯を持って行って、アドレス帳は移行してもらったが、ここ5年で新規登録したり、変更したものは入ってないわけで。
明日まで乾かして復活するかも、という可能性はゼロではないが、どうなることやら。
今日はいろいろ娑婆用をやろうと思っていたが、ほとんどこれで終了。
f0118332_23575298.jpg
f0118332_23580931.jpg
夜はこれに行ってみた。会長、部長、課長、ボラ仲間に会えて嬉しい。
f0118332_00010455.jpg
会場でいただいた40周年記念の手ぬぐいが、すごくかわいいデザイン。ライチョウもいるよ。
新しい携帯は、まだ使い方がよくわかりません。見た目はガラケーだけどスマホだよっていう機種です。

by akanezumi1984 | 2015-07-25 00:02 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984