人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さらに暑かった

早朝から快晴で、昨日よりさらに暑かったー…
さらに暑かった_f0118332_21444818.jpg

午前中は木陰が利用できるが、それでも暑い。いつの間にか、キマワリが車の中にいて、外に放そうとしたら、なかなか手から離れてくれず。
さらに暑かった_f0118332_21483970.jpg

雲ひとつなかった空に、もこもこと雲が湧いて来た。けど暑いー。
さらに暑かった_f0118332_21501318.jpg

日陰求めて少し移動。葉っぱの上に植物の綿毛?いや違う、もしや?
さらに暑かった_f0118332_21522024.jpg
さらに暑かった_f0118332_21515619.jpg

わはー、やっぱりだ!ベッコウハゴロモの幼虫。チュチュ着たかわいい踊り子みたい。
さらに暑かった_f0118332_21551076.jpg

ピッカピカ。オオスジコガネかな。
さらに暑かった_f0118332_2156071.jpg

ワカバグモの幼体が、アシナガバエの仲間を捕まえていた。ちびっ子なのにやりおる。
え?なにしに行ってるんだってか?(笑)
by akanezumi1984 | 2015-07-22 21:58 | 生き物 | Comments(0)