人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小椅子注意

小椅子注意_f0118332_22292082.jpg

朝から暑かったが、そこから気温あまり上がらず。地点は木陰があり、ずっと風が強く、過ごしやすかった。山形市は37.9度もあったってか!
小椅子注意_f0118332_22341684.jpg

水路沿いの木陰は、アマガエル天国。
小椅子注意_f0118332_22362749.jpg

小さなニイニイゼミの抜け殻がたくさんあった。
小椅子注意_f0118332_22373399.jpg

サツマノミダマシ。爽やか色です。
今日は、嬉しい再会もありました。
ミーティングの時、隣の人の足首に血が出てますと教えたら、ヤマビルにやられたとのこと。
やっぱり血が止まりにくいんですなー。

追記
タイトルに関係ないことしか書いてなかった…
立ったり、普通の椅子に姿勢良く掛けていると、やけどに手が届きにくいのだが、現場用の小さい椅子だと、うっかり無意識に掻いてしまってびっくりしたのだった。

でも、日毎に皮膚がしっかりしてきてる。
by akanezumi1984 | 2015-07-14 22:42 | 生き物 | Comments(0)