あっという間に今週の仕事終わり(笑)

f0118332_23540042.jpg
曇り、晴れ、曇り。一時日嵩。30度の予報だったけれど、風と木陰でわりと快適に過ごせた。
f0118332_23534472.jpg
桑の木さん、木陰をありがとう。助かったよ。
f0118332_23555154.jpg
ブチヒゲカメムシでいいだろうか?背中が「てへぺろ」のようにも、インカの仮面のようにも見える。
f0118332_23570451.jpg
家から通いの現場だったので、今日はカレー弁当にしてみました。夏は冷やごはんにタイカレーがけっこういけます。

さて、明日は病院の日。4日の朝から被覆材貼りっぱなしで、下がどうなっているのかさっぱりわからないまま。化膿はしてないと思うけれど・・・
薄皮できてないかなー。わくわくどきどき・・・はらはら。


by akanezumi1984 | 2015-07-08 00:00 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31