ゆるっと娑婆暮らし

f0118332_23410596.jpg
部屋が散らかし放題になってきているけれど、なかなか片付けませんな(笑)
以前撮って名前のわからない生き物調べたり、FBに現を抜かしたりですぐ午後になってしまう。
そういえば、映画見に行ってないなぁと思い出し、散歩がてら歩いて映画館へ。
途中、独り立ちしたばかりのスズメが、がんばって虫をつかまえ食べておりました。
f0118332_23411531.jpg
是枝監督の映画なので、期待を裏切らず。あー、姉か妹が欲しかったんだよなぁ・・・
f0118332_23412400.jpg
虐待ではありません。椅子に座っていると、かなりかがまないと手が届かないので足で撫でてやってます。
ウサオはそれでも大満足なのです。

夜間救急の時に、痛みどめを毎食後飲むように三日分処方されたけれど、今日の昼は飲み忘れた。
でも、なんともないので、もう飲まなくてよいね。

明日は通院の日。三日経過でどうなったか様子を診てもらう。被覆材貼りっぱなしなので、どうなってるのか見るのが楽しみなような、怖いような(笑)
関節部分は被覆材が皺になってるから、その下も跡がついてしましまというか、筋筋になっているだろうな。
色は・・・どんなことになっているやら。

by akanezumi1984 | 2015-07-03 23:54 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー