人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まったり日曜日

そういえば昨日は更新するの忘れてましたなぁ。
二週間前のドクガの威力がまだ少し残っていたので、念のためにもう一度皮膚科受診したら、また注射と飲み薬、軟膏一週間分。
調剤薬局で見た地元情報誌がパン屋さん特集で、また知らないうちによさそうなパン屋さんが市内にできていたことに気づく。
まったり日曜日_f0118332_22200647.jpg
午後は、またぎサミットの講演会だけ聴きに芸工大へ。
懇親会に出なかったので、またぎさんとの接点はゼロでしたが、山形と福島の野生鳥獣の現状について知ることができた。
これからイノシシが急増するかもしれないから、山形周辺もヤマビル危険地帯になるかも?
久しぶりに休みが続くので、ついつい二日続けて夜更かし。昨日はまだ早起き癖がついてて、寝不足なのに早めに起きてしまったが、今朝は二度寝してゆっくり起きた。天気の悪い休日は、心置きなくのんびり過ごせていいもんです。
まったり日曜日_f0118332_22282471.jpg
まったり日曜日_f0118332_22283303.jpg
昨日情報誌で見たパン屋さんに行ってみた。
種類は少ないけれど、好みの品ぞろえで当たりです。おねえさんもかわいかった。
午後からはなぜか赤ん坊と二時間くらい二人きりで過ごすという、なかなかないシチュエーションだった。
さて、明日は晴れそうなので、山に行こうかな。



Commented by おばさい at 2015-06-29 00:18 x
こないだの「茶色い子」であかねずみさんに罪悪感を持たせてしまったのでご報告。「黒いやんちゃな子」をお迎えしました。来たとたんにバケツ2個を破壊。うちの車庫はカオスに満ちております。
Commented by akanezumi1984 at 2015-06-29 07:29
おばさいさん、それはいいニュースです。
またラブでしょうか?
人間でも、イヌでも、ネコでも、赤ん坊の時って、「寝てると天使、動くと破壊怪獣」の時期がありますね(笑)
by akanezumi1984 | 2015-06-28 22:33 | つぶやき | Comments(2)