またウサオとお別れ

f0118332_22034295.jpg
今日は久しぶりに完全休養日に。
朝ゆっくり起きて、ゆるゆるデータ整理などし、夕方近くになってやっと買い物に。
日曜はホームセンターJがポイント5倍、スーパーYがポイント10倍!なるべくこの日にと思っても、出かけると帰りが遅くなりがちでわたわた食料品だけ買って、洗剤とか買い忘れがち。
今日は洗濯洗剤や味噌、米、日焼け止めなどや、ウサオのおやつとクッションなど買い込んだ。
新しい冷感クッションとやらに座らせてみたら、最初はじたばた逃げようとしたが、しばらく抑え込んでなでなでしているうちに落ち着き、自分から進んでよっかかるように。
どうやら気に入ってくれたようだ。
明日は早朝から出かけてそのまま金曜まで帰れないので、今夜のうちにウサオシッターさんちにお預け。
土曜夜に山形に家に戻ったばかりで、またすぐ出かけ、ウサオも落ち着かないのぉ。
シッターさんちには度々お世話になっているから、もう慣れているとは思うが。
金曜夜に迎えに行くけれど、火曜の夜にはまた預けないと・・・留守ばっかですまんなぁ。

by akanezumi1984 | 2015-06-21 22:11 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31