今日も雨、雨

今日も予報と違って雨、雨、雨。そして寒かった。
f0118332_21173304.jpg
f0118332_21180358.jpg
視界悪いし、じっとしてると寒いので、うろうろしていると、妙な生き物が!
何の幼虫だろう?白いのは蝋物質で触れば取れてしまうんだろうが。
f0118332_21204073.jpg
色取り取りのアブラムシたち。まるでドロップ。
f0118332_21214457.jpg
鎌を手に線路を歩くおばあさん。線路沿いのフキを採っていたようだ。線路とヤブを行ったり来たりで、デンジャラス。
f0118332_21250066.jpg
ご飯にありついた、アオオニグモ。
仕事帰りに310円の温泉寄って、スーパーで買い物。
f0118332_21314846.jpg
ええっ!?(笑)これは買わないでしょ。
f0118332_21334585.jpg
サクランボって、地元にいると買うのは誰かに贈るためで、自分用には買わないけど、なんとなく口に入る物だが、半額につられて購入。仏壇に一回はあげないとね。
一人だから小さいパックのでよかったのに、同じ値段だものでいっぱい入ってるのにしてしまった。欲張りものめ。
f0118332_21391824.jpg
寒いのだが、次回くるのは7月だしと、昨日やっとコタツとホットカーペット片付けた。コタツがあると入りびたりのウサオ、仕方なく段ボールハウスへ。
さて、実家から通いの現場も残り一日。朝5時半発も最後だ、がんばろう。


by akanezumi1984 | 2015-06-19 21:26 | 仕事 | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31