降ったり止んだり



予報では曇り一時晴れだったのに、ずっと降ったり止んだりだった。
f0118332_21525407.jpg
オオバギボウシ。蕾の時と、咲いてからで随分違う。
今日は午前中は桑の実食べ放題の地点だったが、昼前に別の場所に移動せよとの指令があり、移動した地点にこれがあった。
雨具着ても肌寒いくらいで、昼食にカップ麺で正解。
f0118332_21572324.jpg
f0118332_21575357.jpg
昨夜の残りも持ってって。コンビニ物ばかりじゃ飽きてしまう。
f0118332_22014416.jpg
ワカバグモのオス。今日は虫とかカエルとかなしかと油断した方、甘いですな(笑)
f0118332_22051601.jpg
翅がきれいなハエの仲間。
明日も雨降ったり止んだりかな。

by akanezumi1984 | 2015-06-18 22:08 | 仕事 | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31