不発

もやもや蒸し暑いと思ったら、午後に大雨注意報が出て、雷ゴロゴロ。
こりゃ大変と、機材片付けたが、ポツリポツリ雨粒落ちただけで降らず。
でも、短時間に土砂降りだったところもあったようですね。
鳥の方もなかなか出ず、午後にようやく2回だけ。
しかし、思いがけずヤマセミ撮れてラッキーだった。
CFカードのデータは帰宅しないと落とせないから、しばらくアップできません。
f0118332_22451236.jpg
超かわいい!と思いません?コイチャコガネ。
今日も美味しい夕食ご馳走になっちゃいました。タケノコご飯、タケノコの卵とじがとってもおいしかった。
あまり食べ歩きには興味ない。その土地の季節の物を上手に料理してくれる家庭料理に勝るものなし。

Commented by おばさい at 2015-06-17 08:00 x
茶色い子を見ると、お空のチョコラブを思い出してしまいます。食べ物はやはり、旬のものがおいしいですよね。週末、北上川を下るので今から楽しみです。
Commented by akanezumi1984 at 2015-06-17 19:39
おばさいさん、思い出させてしまいましたか…
週末はプチ遠征、楽しみですね!
by akanezumi1984 | 2015-06-16 22:49 | 仕事 | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31