ひとまず安心

f0118332_23432327.jpg
午前中しとしと雨で、木の下で雨宿り。
f0118332_23442881.jpg
f0118332_23444514.jpg
雨宿りの木に、ふわふわさんが隠れておりました。
スケバハゴロモの幼虫でしょうか?
f0118332_23454269.jpg
f0118332_23460573.jpg
マルアワフキ
f0118332_23462359.jpg
ピカピカのハエ、まだ調べてません。
f0118332_23465855.jpg
今日もあたりはヒメシジミだらけでした。
f0118332_23472856.jpg
f0118332_23473957.jpg
シジミチョウの仲間はほんと、かわいいなぁ。
f0118332_23475801.jpg
触角がしましまの、かなり大きなアブラムシっぽいこやつは、何者?前にも見たような気もするが思いだせない。
f0118332_23493754.jpg
これもなんの仲間かわからず、調べる糸口が・・・

仕事終わってから皮膚科に行き、診察室に入って腕見せたらすぐに「毛虫だね」と言われてすぐに処置室で注射。問診票は書いて出しているが、診察時間5秒(笑)
飲み薬と塗り薬も処方してもらい、これで一安心。
全てアレルギーを抑える薬。
しかし、発疹の痕はしばらく残りそうで、来週温泉行けるかどうか?
見た目が人に不快感与えそうな・・・

by akanezumi1984 | 2015-06-12 23:53 | 仕事 | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31