一日目終了

今日明日は、仮設団地の一角で仕事なので、全く徘徊できません。目立たぬようじっとしていると、かえって疲れますなぁ。
f0118332_22584714.jpg
ひなびた旅館でも、こ綺麗な駅前ビジネスでもなく、これぞ安ホテル!的な現場宿。
机にトイレットペーパー(笑)
夕食も朝食も500円!会社では夕食のみで予約してあって、朝食頼むと自腹だけど、もう毎日朝も昼もコンビニおにぎり、パンばかりで飽き飽きしてるので、朝も宿で食べよう。夕食は野菜炒めと鯖の味噌煮、白菜と卵の味噌汁で家ご飯ぽくて、駅前ビジネスの高くて野菜っけのない夕食よりよかった。
f0118332_22572252.jpg
集合解散地点と宿が近いし、ここに泊まるの自分だけだから、夜は時間たっぷりで、ひさびさにちくちく。
んなことしてたら、また寝る予定時刻過ぎた。

Commented by おばさい at 2015-06-09 16:13 x
くつろぐシロクマ。いい相棒ですね。でも仕事中に見るとやる気がなくなったりして。
Commented by akanezumi1984 at 2015-06-09 19:32
宿の部屋で留守番でした。たった2泊のホテルの部屋も、この子がいると和みます。
by akanezumi1984 | 2015-06-08 23:07 | 仕事 | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984