3日目にしてやっと海が見える

f0118332_23123897.jpg
海だー、海!3日目にしてやっと海が見える地点。小さな港が見える小高い場所で、内陸育ちだから喜んじゃう。ま、ほとんど山の方ばかり見てるんだけど。
f0118332_23154088.jpg
なんてきれいなんでしょ。これもエゾウロコグモなのかな。花はなんだろう?
f0118332_23165969.jpg
足によじ登って来たゾウムシ。今夜は最後の晩なので、仕事終わってからみんなで別の場所に鳥見に行き、そのあと居酒屋…で終わらずに宿でミーティング。
明日は1時間早く出なくちゃいけないのに、ミーティング終わってから速攻でお風呂入って、もう寝る時間。
ゾウムシ調べるのは後日だな。
さあ、もう一日がんばろう。

by akanezumi1984 | 2015-05-28 23:21 | 仕事 | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31