さらに早起き

実家から通う3現場で、一番遠い現場初日。
まあ、2番目と3番目はちょっとしか変わらないけど。
今朝は市街地も濃霧で真っ白けだった。濃霧注意報も出ていたので、また遅くまで視界悪いのか?と思ったら地点は川沿いでないから、すっきり青空スタート。
午後は曇って来たものの、長袖でちょうどよい気候だった。
f0118332_22170294.jpg
f0118332_22174795.jpg
早朝は、ねぼすけのアマガエル撮り放題。
f0118332_22185074.jpg
ミツバアケビの花。
先月つぼみしか見られなかったサンカヨウは、もう終わってた。
f0118332_22205616.jpg
プライヤシリアゲでいいのかな。適当に撮っていたら反射して翅の模様が見づらかった。ノジコが1度すごく近くで囀っていたのだが、枝被りで撮れずじまい。

明日は雨スタートだろうか。早く止んでくれるといいな。

by akanezumi1984 | 2015-05-18 22:23 | 仕事 | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31