ふらりと島へ

f0118332_19523078.jpg
f0118332_20414617.jpg




f0118332_19523063.jpg
f0118332_20423972.jpg


昨夜10日ぶりに帰宅。
その前に天気予報とスケジュール見て、行くかーと決めて、夜7時過ぎに宿に予約したのだった。このタイミングなら宿が空いてるのわかっていたし、昔からのお付き合いなので、いつもこんな感じ。
少し早めに出て、弓張の雪の上の桜に寄り道。
今日の航路は凪で、船酔いせずに済んだ。甲板で6年ぶりに大学のサークルの後輩に会い、午後ずっと一緒に歩いた。初めて会った頃って、お互い10代だったのにねーと、笑いあった。

f0118332_20043069.jpg
夕方まで、のんびりと、だけど歩き続けてお腹すかせて、島ご飯。

Commented by おばさい at 2015-04-30 21:18 x
おお、今度は島に上陸ですか。いつもながらの行動力ですね。で、島は今は何がおいしいのかニャー?
Commented by akanezumi1984 at 2015-05-01 20:30
おばさいさん、学生の頃からほぼ毎年行っているので、年中行事な感じです。できれば昔のように人の少ない静かな時に歩きたいので、なるべく平日行きたくて、どたばたと。
飛島といえば、イカ刺し!と思ったら今回出なかった。(一夜干しのイカは出ましたが)夕食の刺身はソイとアイナメでした。
by akanezumi1984 | 2015-04-30 19:52 | つぶやき | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー