あれやこれやの週末


f0118332_20172421.jpg

f0118332_20111118.jpg


土曜は午前中と午後二つ月山関係の会合に出席。間に時間があったので、雪ちょし相棒と大物共作。
f0118332_20112404.jpg
f0118332_20125468.jpg

f0118332_20132082.jpg
3時に会議が終わって、4時まで時間があったので、地蔵沼周辺をちょっとだけ散策。水面下の雪の色が好きなのだ。
午後4時から翌日曜の11時まで旅館のお手伝い。
せっかく志津にいるので、ちょいと下皮松谷地まで散策。もう長靴でさくさく歩けます。


f0118332_20160328.jpg

f0118332_20175990.jpg
冬はいなかったアオジ、ニュウナイスズメが見られた。
今日はノウサギも何度も見られたが、たぶん同じ個体のだぶりあり。枝被りで動いているので写真は撮れなかったが、肉眼と双眼鏡でよく見られた。もうだいぶ色が変わってきている。

f0118332_20203053.jpg
目鼻を現地調達のうさフンで作っております。
f0118332_20211470.jpg
湯殿山や姥のスキーヤーがアリのように小さく見えるだけで、静でいいなと思っているところに、救急車、消防車のサイレンが鳴り響き、まさか姥沢で火事??と思ったら消防防災ヘリまで。湯殿~装束場周辺をぐるぐる低空飛行していたが、滑落事故でもあったのだろうか?
ニュースにならないから、大きな事故ではなかったかな?たいしたことなければいいですが。

f0118332_20240665.jpg
f0118332_20241630.jpg
f0118332_20242353.jpg
f0118332_20242989.jpg
今日のうちに実家行って、明日から朝早くから仕事なのだが、大井沢に寄り道。




by akanezumi1984 | 2015-04-19 20:25 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31