風が冷たかった!

f0118332_01021077.jpg
12時開店のベーグル屋さんに初めて行ってみた。一人でやってると大変なんでしょうけれど、買いに行くのにちょっと難易度高い営業時間。ベーグルはハード系でおいしかった。
f0118332_01040746.jpg
f0118332_01041972.jpg
f0118332_01043193.jpg
イワツバメでも来ていないかなーと河原に行ってみたけれど、まだでした。
そのまま近くに見えた鎮守の森をチェックしに行ったら、ペリットはあったが、姿は見られず。他にいつもトラフズクが見られる場所にも行ったが、今日は風が強いせいか見られず。
近くの別の場所ではネズミの骨があった。ペリットは掃除されて見つけられず。
巣があったけれど、カラスのかトラフのか??
f0118332_01084342.jpg
f0118332_01081132.jpg
昔よく行ったけれど、何年も行ってなかったチョウゲンボウの場所に久しぶりに行ってみたら、今年も繁殖しそうだった。
去年巣立ち直後くらいにたまたま通りかかって見ていた別の場所にも行ったら、しーんとしていて、いないのかな?と思ったら、ひっそりと穴の中にいた。
暗くなってきていたので、拡大して見るまで気づかなかった。
ここもまた繁殖してくれるといいな。
f0118332_01111359.jpg
ウサオを数えきれないくらい預かってもらってお世話になりまくりの友人一家を夕食にご招待・・・ていうほどのものは出せてませんが。
食後は生き物ばっかり(笑)

by akanezumi1984 | 2015-03-26 01:13 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984