たまには海辺もいいものでした

f0118332_15502871.jpg
仕事なので、同じ場所に8時間以上いるわけですが、毎日ぽつりぽつり人が来ました。
ほとんどが海藻採りの人。一日一人くらい撮り鉄の人。
f0118332_15542478.jpg
f0118332_15545160.jpg
f0118332_15550704.jpg
f0118332_15552273.jpg
f0118332_15554277.jpg
f0118332_15560260.jpg
f0118332_16000716.jpg
f0118332_15563005.jpg
ハマシギ久しぶりに見た。
f0118332_15565795.jpg
f0118332_16011447.jpg
コクガン天国。
f0118332_16021321.jpg
f0118332_16023443.jpg
f0118332_16025003.jpg
ガンの仲間でトップクラスのかわいさ。
f0118332_16032476.jpg
こんなんも飛んでた。トリミングなし。
f0118332_16040648.jpg
小鳥全然撮れない・・・
f0118332_16045621.jpg
ダイサギ
f0118332_16052351.jpg
海鳥はいろいろいたけれど、遠すぎ&陽炎で撮れず。
f0118332_16062481.jpg
イカ寿司おいしかった。もっと買えばよかったな。
ウサオが出戻ってまだ落ち着かないのか、粗相を繰り返し、終わったはずの洗濯をまたしたり、買わなくてはいけない機材の調べものなどしていたら、どんどん時間が・・・明日からお彼岸だから、今日のうちに実家行かねば。





Commented by ドブねずみの八幡平だより at 2015-03-17 21:05 x
今晩は、高等世捨て人のGOでがんす。
決して行ってはいけないはずだった禁断の海岸線に
行ってしまったのね!!

Commented by akanezumi1984 at 2015-03-18 00:33
ドブねずみの八幡平だより様、えっ?これは宿に帰る途中寄り道した海岸線でございますよ。
てことにしといてください(笑)
by akanezumi1984 | 2015-03-17 16:08 | つぶやき | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30