木曜日

案外と木曜がお休みのところってあるもんですね。
午後から写真展見に行こうと思っていたら、休刊日だった。
ならば行ったことのないパン屋さん開拓でも、と思ったらそこも定休日。
f0118332_23595488.jpg

お気に入りのクッションでくつろぐウサオ。しかし、カバー代わりにフリース被せても、固定してないと鼻でよけられてしまい、うんちで汚れてしまう。(時々盲腸フンがつく)
イオンをふらふらと物色していたら、洗濯したらすぐ乾きそうなマットを見つけ購入。
帰宅後、代わりのクッションの上に新しいマットを敷いて、何度かウサオをほらほら、ふわふわで気持ちいいよーと座らせたら、落ち着いて使ってくれるように。
f0118332_05077.jpg

これで匂いもついたので、明日からシッターさんに預けるのにこの新しいマットも持たせよう。

さて、先日落としてしまったカメラ、見積もりの連絡があり、やっぱらボディもレンズも修理費かなりかかるとのこと。これは買うしかないなぁ。
三脚と望遠レンズを買おうと思っていたところに、ボディもレンズもということで、恐ろしいことになりそうだよ。思い切っていいボディ買ってしまうか、少し古いけれど安くなってるボディでレンズキットのを買って便利に使うか、迷う。
望遠はもともと新しく150-600mm買おうかなとは考えていたので、それで決まりだが、80-400mmとの2本体制になるはずが、400mmは再起不能なのである。歩きの現場の時つらいな。
by akanezumi1984 | 2015-03-13 00:12 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984