氷雨

f0118332_20541555.jpg

f0118332_20541545.jpg

やれやれ、ずっとびしょびしょ雪の吹雪、午後はみぞれ。
小一時間かかる林道に配置されたので、徘徊場所に事欠かないのに、座ってシートにくるまってると動きたくなくなり、震えが来るのだった。
こりゃいかんと近くを徘徊そしたら、カモシカの足跡、リスの食べたクルミ、ムササビのフンがあった。
ゴム手袋や袋、大きなシートなどでガードしても、いろんなものがびしょ濡れ。
今回初めて泊まる宿は部屋が狭いので、濡れ物広げるのが大変だが、布
押し入れが荷物入れになっていて、工夫されている。
布団は掃除の時どうしてるのかな?
by akanezumi1984 | 2015-03-05 20:54 | 仕事 | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984