気の緩み

f0118332_21405062.jpg
f0118332_21441319.jpg
早朝に見た予報では、今日はずっと雨にたたられそうだなと覚悟。でも、地点は車を置く場所があるので、今日だけ自分の車で行くことにできたので、雨でも車のハッチバック下でしのげることに。
でも、予報に反して晴れている時間がけっこうあった。雨で無風→雨止んで濃霧→晴れて風がある→雨→晴れ→晴れてるけど雨→晴れと、変わりやすい天気だった。
f0118332_21481757.jpg
雪は何度も溶けたり凍ったりを繰り返して氷ざらめ。ちびうさも雪だるまというより氷だるま。いつの間にか小さなトビムシたちが、ちびうさによじ登っていた。
f0118332_21492872.jpg
ちょっとした気の緩みから、取り返しのつかない事態に・・・
いい加減な置き方をしてしまい、気づいたら車の荷台からカメラが落ちていた。ボディは大丈夫かもしれないが、レンズがめり込んでいてショック!とりあえず今月は会社のを借りられそうだが。


Commented by morino1200tb at 2015-03-04 23:59
ありゃー(T.T)
Commented by akanezumi1984 at 2015-03-06 05:58
とほほー。
by akanezumi1984 | 2015-03-04 21:51 | つぶやき | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984