3月になったとはいえ

f0118332_21450216.jpg
予報では9時頃から曇りで、夕方晴れ。現地に向かう途中で晴れて来て、これは早めに天候回復なのか?と甘い期待をしたが、雪たまにちょっと晴れの繰り返しであった。
ここはそんなに積雪多くないが、ちょうど地点に雪捨て山があるので、そこをちょっと掘りこんで、雪が激しくなったらシートかぶって避難。
f0118332_21452654.jpg
時折雪雲が切れて青空が出るが、長くは続かなかった。
f0118332_21451383.jpg
スーパーにはないが、この頃コンビニで見かけるトムヤムクンヌードル。おいしかった。
地点は田んぼ地帯にあるちっぽけな島みたいなところで、ほんの小さな林がある。
その中にタヌキの足跡が続いていて、ためフンがあった。写真撮ったけれど、載せないでおくか。

by akanezumi1984 | 2015-03-02 21:51 | 仕事 | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31