さて明日からまたがんばりましょう

f0118332_21545760.jpg
朝のんびりできる最後の日。
また6日連続で現場になり、朝ご飯も外か運転しながらとかになるので、具だくさんのお味噌汁と小松菜の煮びたし作って、ゆっくり食べた。
ご飯は、昨日清水屋さんに分けていただいた炊き込みご飯。ああ、幸せ。
午後から出かけようかと思っていたけれど、結局家でのんびりと過ごした。
f0118332_21591238.jpg
冬の換毛終わったと思っていたら、また毛が抜け始めたウサオ。
ちょっと浮いたところがあると、ついつい軽くひっぱって抜いてやるので、顔がでこぼこに。でも左側はほとんど抜けない。左は後足がバリバリと掻けるから少しずつ抜けているのだろう。
さて、明日は早朝雨の予報。地点に着くころに雨が上がって、あとは降らないでくれたら嬉しいけれど。気温3度で雨は嫌だよ。

Commented at 2015-03-01 23:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akanezumi1984 at 2015-03-02 05:46
にんじんさん、今週は前半は家に帰れます。
屋久島のたんかん!それを楽しみに仕事がんばります。
by akanezumi1984 | 2015-03-01 22:02 | つぶやき | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー